そうこうしよるうちにもう7月!!!

皆さんいかがお過ごしですか?

緊急事態解除で元の生活を取り戻してきよる人も多いんかな?

俺はと言うと、スケジュールは白紙のまま。
配信等で少しずつ活動を再開するバンド等がいるとはいえ、エンタメ業界が元通りの活動は程遠い様相。

なのに、感染者が減らない世情。やるせなさに苛まれております。

今まさに、今日の東京感染者67人ってテレビでしよる!!

お願い!!!!


みんな感染しないでくれーー!!!!



もしくは、特効薬の開発!!(願)



さて、前回ブログでお知らせした病気の潰瘍性大腸炎ですが。

食事制限と薬のおかげで、かなり快調に向かっております。

むしろ、完治したんじゃない!?!?くらいの快調っぷりです。

完治はせんけん、寛解期(症状が落ち着いた状態)に持っていけた感じ?自己診断ではあるけど。

とはいえ、病院も行くし、薬も飲むし、医者曰く8月頃にもう1回大腸カメラで検査するみたいなけん、そこで診断が下るかな?

食事制限も少しずつ解除しても良いとの事で、病気も方は先が見えてきております。

病気判明して2ヶ月強。

ビール飲みたい!!!(笑)





そして、俺が所属しとるバンド【DATSUN320】

散々SNSで呟いとるけん知ってくれとると思うけど、アルバム発売に向けてクラウドファンディングを開始しました!

クラウドファンディング自体初めてでどうなるか!?って感じだったけど、開始1週間くらいで目標の70%を超えて多少安堵やけど、正味ここから伸びるかが重要よね〜。

支援のリターンの中に[柳原和也とオンラインサシ飲み(ノンアルコール可)]ってあるんやけど。

正直リターン案でこれ出た時、オンラインサシ飲みやるか違うのにするか悩んだんよ。

オンラインで1対1って、勇気いるよね。

支援しにくいんじゃないかな〜、気まずいって感じる人も多いだろうし、俺もいくら自分が好きなアーティストでもオンラインでサシって多分選ばんな!!w
支援って気楽な方がえぇよなぁー。と。


しかしまぁ、もう3ヶ月ほとんど人と会えず・会話もしておらずで、誰かと顔合わせて会話したいよね(笑)
あとは、こんな機会でもなきゃゆっくり話できん人もおると思うし。

という事で、オンラインサシ飲みをやる事にしました(笑)

勇気ある人はカモン!!(笑)


あ、先にお断りしとくと、オンラインやる時にまだお腹の調子でお酒のドクターストップが解除されて無かったらノンアルコールでやるけん、そこはよろしくお願いします。

そのための(ノンアルコール可)の表記でもあるのです(笑)

ま、酒飲もが飲ままいがお話ししましょ♪って所です☆




もちろん、俺とサシ飲みじゃなくても他に色々支援プランあるけん、昨今の身動きとれない状況下に置かれてしまったバンドに支援をしてもらえたらなと思います。


良かったら覗いて下さいな↓↓↓




俺も今回のコロナの件で色々と支援に申し込んだりしたけど、中には誰かを支援するような状況じゃないって人もおると思う。

俺も本当は何ヶ月もスケジュールが無くなって、収入がほぼ無いけん自粛が始まった当初は転職も頭をよぎりもしたけど、有難いことにフリーランスの持続化給付金が入ったおかげで当面の生活は見通しがたった。

正直かなりラッキーな部類。

じゃけん、できる範囲の支援はできればえぇなと思うけど、支援はできる余裕がある人がすればえぇとも思う。


このまま長引けば日雇いバイトを探す事になるかもしれんけど。。。


とにかく、緊急事態宣言解除したところでコロナは無くなってないけん、感染せんようにまだまだ気をつけましょうね。本当に。



では☆