久しぶりブログ。


今日物凄く久しぶりに最寄りプールに泳ぎに行ってきた。

夏の暑さにかまけてすっかり運動不足。



泳ぎ始めてものの30分くらいで30人程の幼稚園児くらいの子供達がゾロゾロやってきて、どうやら隣の2レーンを使って水泳教室の模様。

ガラス張りの2階部分には大勢の親御さんが子供達を見守っており、なんとも居心地悪い中でお婆ちゃん達に混じって、泳いだり歩いたりしておりましたが、そのうち小学生くらいの子供達もゾロゾロやってきて、「これはいかん!!」とそそくさと退散してまいりました。

といいつつ、さすが体に負担のかかる運動の水泳、小1時間程で実は既にバテバテでした。



家に帰ってきてガッツリ疲労感+眠気です。

泳いだら眠くなるよね。



今後も週一くらいは泳ぎに行きたいなぁ。

あ、火曜日は外して。