2月27日(金)12:15~12:45 流山市役所 1F ロビー

演奏会終了後の~

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。この笑顔も!o(^▽^)o~演奏も!ドレスも!~”☆ヽ(最´∀`高)ノ★!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

内藤雅子(フルート)  吉成曜子(ピアノ)   菱沼あけみ(メゾソプラノ)
 
プログラム                        次回はポップスo(^▽^)o楽しそう!
 
前回の”新人演奏会”の入賞者コンサートの模様は~
http://ameblo.jp/thiro4343/entry-11885096833.html ご覧下さいね!


プログラム御覧になっても~”まさに!日本人の心の歌です!そして”歌には”色が有る!(紅葉

ピアノとフルートの伴奏で!しみじみと~歌い上げる(僕は目を瞑り~聞き惚れて~うっとり!)


出だしの四季の歌メドレー「ふるさと」一*二番~夏は来ぬ~われは海の子~紅葉~冬景色~そして

=~最後は「ふるさと」の三番~「如何にいます 父母 恙無しや~」~

アカペラで!!=声だけです!~これもまた!”実に素敵でした!


早春賦

フルートの伴奏が加わると~トロンボーンが”聖歌隊の”補強に!~と同じように~素晴らしいのだ


さくらさくらフルート独奏!~華麗さも!(=超絶技巧!~カデンツアも!)


浜千鳥~カナリア  ピアノ伴奏で~メゾソプラノにぴったり!!~”絶唱だなあ!ブラヴァー!


浜辺の歌~赤とんぼ~花は咲く!~

再びピアノとフルートとの””アンサンブルで!歌い手さんだけじゃありません!

=ピアノも!フルートも”もう!~歌いだしました!~なんて素晴らしい!セシボン!セボン!セボン!

僕たちも!~そっと~口ずさみながら!!=幸せ!!だなあ!!

今日の出演者*素敵な司会(=福島典子)スタッフの方々~全員に感謝の気持ちを込めて!!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。☆ヽ(最´∀`高)ノ★級のブラヴェー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今日!~流山市役所に~行く途中の”田園風景!

                  ~春の小川!~農家の春景色!
  END