第3菜園のさやいんげん・スラットワンダー(植付224本)。5/30に初採りしてから収穫量が増えてきました...
他にモロッコ豆・ニラ・ニンジン・キュウリ、昨日取ったジャガイモ・ラッキョウと保存しているニンニクを合わせて出荷しました
 
 
 
==今日の農作業==
二本仕立てしている第2-2菜園のミニトマト・CFココ(21本)。昨日に続き脇芽欠きと誘引をしました~
 
*CFココも実が大きくなってます
 
二本仕立てした第1-2菜園のミニトマト・アイコ(13本)とCFココ(11本)も脇芽欠きと誘引しました
 
・・・・・・・
昨日に続き第4菜園のジャガイモ・キタアカリ掘り⑤
今日は60株掘りました~
植付けの4割掘ったが、これからも続きます~(^^)/ガンバレ~
 
 
🐈🐈🐈🐈🐈
昼前に野良猫(タマちゃん)が4日ぶりに来ていました。いつもの煮干しをお皿に入れておいたら食べていました...
 
食べた後、夕方まで日陰で昼寝し、また何処かに行っていました
 
 
・・・・・・・
6月に入り出荷数も増え、今日まで売り上げが7日連続で大台に乘ったので、慰労を兼ね"のん太鮨"へ。
 

また明日から出荷と農作業頑張ります~(^^)/ガンバレ~