今朝は予想外に霜が降り外気温度は3℃。リーフレタス、レタス、チンゲン菜は陽が昇るまで採れなかったが、水菜.葉ネギ.九条ネギ.パセリなど先に採り野菜便を作りました
 
 
先日種蒔きしたさやいんげんが動き出しました〜
モロッコ豆はこれからかな😅
 
ポット植え替えたキャベツ苗、本葉が生長してます〜😄
 
先月タキイのミニトマト−CFココの種は購入済。サカタのアイコの購入を忘れていたので、ホームセンターで見つけて購入
明日から果菜類の種蒔き頑張ります💪

 

 
🍺🍺🍺🍺🍺
晩飯はなじみの海鮮居酒屋でいただきました~
*野菜サラダ
*刺身の盛り合わせ
*太刀魚塩焼き
*お酒も....
*ホタルイカとわかめの酢ミソ
*手羽先甘辛唐揚げ
☆今夜も美味しくいただきました~(^^♪