ある日ふとただの友達のSSを

あら?もしかして?

と思った話のつづき
これね


それからよく考えてみると

パッケージが私の対象範囲だなとか
(というかかなり良いんじゃないか?
男子にも女子にも態度がかわらない
とってもいい人だよなとか
気分にムラのない
バランスの取れた人だなとか


いいポイントに気づいて


改めて、彼をもっと知ってみよう!

という気になったのです。

ぶっちゃけ彼がシングルなのかも
知りませんでした。。。



普段だったら踊って
ハイさよならってところを
ダンスの後に1杯一緒に飲んで
彼と話をしてみたり。


それからデートになるまでは
あっという間だったな。


ただね、外見も含めて 苦笑
ケミストリとかあるのか
どうなのか不明。

友達だった人で
何も思ってなかった人を
ある日突然大好きにはならないな。

ただ決め付けずに
彼を知ってみよう!って
思ったところです。



ランキングに参加しています ビックリマーク
他の方の素敵なブログがたくさんありますよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


今日も読んでくださってありがとうございます 音譜

ペタしてね 読者登録してね