内功を高める | 本音をずばり!サードアイ  powered by Ameba

本音をずばり!サードアイ  powered by Ameba

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

内功を高める サードアイ朱雀 本音をずばり!
 

内功を高める

 まず最初に、内功とは心身内のバラバラに散らばった真気を一定の場所に集め、呼吸や意識で経絡を巡らせる気功のことです。

 「内功を高める」とは、以下の意味があります。

 秘術には日頃の運動の蓄積が気の蓄積を生みます。また、内功には正しい意念が必要です。正しい意念なき内功は舵の無い船の如く、目的地に到着する事ができません。

 意念が正しいものでない時は、頑張りに比例せず、その動きは良くないです。この事は鑑定でもお話ししていますが、くれぐれもご注意下さい。

 また、思考習慣がマイナスのまま頑張ろうとしても、意念がマイナスになり、気のエネルギーそのものが働こうとしません。簡単に言えば、できないと思って行っている方は、現象が起こらないという現象が起こります。

 現象が起こらない事の原因が、常識的な事が不足している場合は、秘術ができないのではなく、やるべき事をしないか、或は、やるべきことが不足していることが原因なので、その結果が伴わなくても当然です。

 

 このことを分かり易い例で言うならば、仕事もせずに金運の秘術をしても金運が良くなる可能性は極めて低くなります。

 また、如何なる神秘行とて同じことです。全て基本が大事です。この基本がしっかりとしていないと、更に上位の秘術に進むことは叶いません。エネルギー部分が欠如した状態では、秘術の現象が起こる事は難しいのです。

 

 世の中の他の神秘行の多くは、真気の活用の意味を理解せずに、外気のみを対象としているか、その原理を活用しないか説明を抜きにしているために、その現象を起こすチャンスを逃しています。


 秘術には、真気の高まりとコントローラーが必須です。その為には、基本を継続することで心身内の真気を充実させるべきです。そうする事で初めて外気を集める事ができる様になります。

 時々、基本の運動をせすに秘術をしようとされる方がいますが、秘術の基本原理に反するものです。これは秘術気功にとっても意味のない事です。

 秘術には、真気を活用することが大事です。外気だけを利用して現象を起こすことは出来ません。外気だけを利用しようとすると、外気が持つ意念に左右されてしまうからです。

 これらのことは、秘術を実践して、現象を起されている方々からすれば、当たり前の様にご理解いただける項目と思います。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定
人気ブログランキングへ

にほんブログ村