運動を励行して得られるものは | 本音をずばり!サードアイ  powered by Ameba

本音をずばり!サードアイ  powered by Ameba

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 私が推奨している下腹部と肛門括約筋の運動(呼吸法ではありません!)を励行で、全身にある気のエネルギーが本来あるべき場所に移動します。そう すれば、その気は本来流れるべき経絡に沿って、自動的に全身の必要な箇所に流れていきます。これは経絡が開いていることが条件になりますので、鑑定時に確認して下さい。

 運動を毎日継続的に励行(ある一定回数以上の継続)することにより、全身に気のエネルギーが溢れていくようになり、実行された方はそれを心身上で感覚的に捉えることができるようになります。これは理屈ではなく、実際の感覚です。

 そして、そのエネルギーが全ての要素、例えば、健康、仕事、恋愛、結婚、そして、人生そのものに対して大きな影響力を持つようになっていきます。更に、継続すれば、気のエネルギーは全身から溢れ、外界に対しても大きな影響力を与えられるように変わっていきます。

 人は元々エネルギーに溢れ活動的なものですが、様々なストレスなどが原因になり、そのエネルギーが散らばってしまっています。運動はそれを本来あるべき場所に集め、また、そのエネルギーの活用方法が確立されているならば、充分な役目を果たすことになります。

 この運動は単純でかつ、有効な方法なので、自分の人生を変えたいと真剣に考える方は是非実行・継続していただきたいと思います。怠けながら、いいとこ取りができる程、人生は甘くありません。頑張りの結果があなたの人生を継続的に輝かせるのです

 

 

サードアイ 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります