こんにちは、ティプリンです。
今日はメディカルプロの口コミをご紹介しますね。

 

 


メディカルプロは、脚がすっぽり入るブーツ型の本格的フットマッサージャー!
普通に売られているマッサージ機とは、かなり違うカテゴリーに入るそうです。
それは「医療機器」であるということです。
[医療機器認証番号 227AKBZX00037000]
これは人体の身体の構造や機能に影響を及ぼすものとして、法律の規制に基づいた認証を受けた機械であるということだそうです。
そのおかげで、効果効能を表示することが出来るとのこと。
国のお墨付きがついているので、安全に使えて、確かな効果も期待できるようです。

そんなメディカルプロの口コミはというと・・・
「他のコメントや比較サイトでこちらがいいということで購入。
何よりも脚を入れればすぐマッサージできることがいいですね。
効果はあると思います、結構ぐりぐりしてくれます。」

「最近歩行がおかしい母に購入しました。
最初は痛いと言っていましたが、今はやりながら居眠りしてます(笑)
強弱がつけられるともっと良かったです。」

どうですか、これだったらメディカルプロを試してみる価値はありそうですね。
メディカルプロ 口コミ
https://tips.jp/u/tips1/a/medipro