オーランド国際空港からアトランタ乗り換え。
帰りも大事をとって2時間の余裕持たせたけど、
荷物のサイド預け入れなど無いにもかかわらず
なぜかここの乗り換えが1番時間なかったという(笑)
アトランタに降りてお土産を物色。
トイレに寄り、ご近所に乗り換え先に乗り場があるのかと思いきやまたもトラムに乗ってターミナル移動。
デルタのメイン空港だから乗り換えも便利かなと思っていただけに移動に思ったよりも時間かかり
なんだかんだですぐに搭乗時間。
アトランタのスカイラウンジに寄れず残念(^^;;

アトランタはお店もたくさんあったのだけど、
ほぼ時間なくてスルー。
売店でお水だけ買っていこうと寄ったら
お水の物価高い!もしかしたらWDWより高かったかも!これ何かの間違いじゃ!?
4.50ドルくらいしたような…。
州で物価が違うの!?
または空港価格??
しかしディズニー価格より高いとか驚愕w
帰りはボーイング777機。
やはり350に比べるとビンテージ感を感じる。
お隣はブロックしてもらったので3席使えました。
これは1回目の機内食。
多分チキン。
多分美味しかった。
これはチャイルドミール。
上の子が機内食意地でも食べない派なので
開けても無いw
機内食食べると酔うらしい(笑)
子供、生人参のディップとか絶対食べないよね〜(^^;;
ただでさえ人参食べないのに生とかw
そゆとこアメリカン。
ミッドナイトスナックはピザとチョコレートアイスバー。ハーゲンダッツみたいなカップだと助かるんだけどバータイプだと溶けたら大惨事なのですぐ食べなきゃいけないというデメリットが。。。
帰りのフライトはオーランドを朝出発して日本に夕方前に着くので実質ずっと陽が出てる。
なので寝れないしお腹も空かない…。
みんな帰り便は疲れてあっという間に寝てたらついたよーみたいな感じなのに私はほぼ一睡もできず。゚(゚´Д`゚)゚。
た…ただいま〜…。
帰りの便の疲労感半端ないw
ちょっと、フロリダ遠いよ(笑)
行きはヨイヨイ帰りは怖い…。゚(゚´Д`゚)゚。

これにてWDW旅行記本編は終了です。
約2ヶ月お付き合いくださりありがとうございました!
これからWDWに行く方の役に少しでも立っていれば嬉しい限りです。
またWDWでもアウラニでもその他海外パークでも私で答えられることなら質問いただければお答えしますので遠慮なくどうぞ♫

しかし帰国後ほぼ毎日大体同じ時間に途切れることなく更新できたのはほんとにみなさまのおかげです!
コメントいただけたり、アクセス数がモチベーションあげまくれましたw
ありがとうございます!

今後は購入したグッズや…




実は帰国後もトラブルに巻き込まれていたことを知り
対応にしばらく追われていました。。。


そんなことを少しずつペースを落として書いていきたいと思います。

また2019年のWDW計画も少しずつ進んでおりますのでまたこれからもお付き合いいただければ嬉しいです。

読者登録、アメンバー申請もありがとうございます。
見てくれてる人がいるって嬉しいことです。
読んでます!ってメッセージいただけるのがほんとに嬉しい(^^)

今後自己紹介も含めて新しく見てくださってる方に向けてのブログも書いていきます(^^)

ひとまず本編終了!
ありがとうございました!!