どうも、最近腰に違和感を感じる主です。


今日は季節外れの怖い?お話をしようと思います。


これは、私の姉の友達の母親の話です。


その人は、とても霊感が強いらしくTVで放映される心霊VTRなど本物か偽者かわかるぐらいだったそうで・・・


ある日の夏の夜、心霊ビデオを集めた番組をみていたところ


姉の友達が窓に手形がついていることにきずきました。


姉の友達には、弟がいてその子が窓に手をやりついてしまったのだと思い


窓をふきました。。。 しかし何度拭いてもとれない・・・


彼女は外側に手形がついていることにきずきました。


それを拭おうと窓を開けようとすると、


「開けるな!! 入ってくる!!」と母親は言ったそうです。


「ちょいとこっちきてみ」と母親に言われるがまま母親の場所から窓を見ると・・・


顔と手だけ浮かび上がった二人の女がいたそうな・・・


みた直後、スッと消えたそうな・・・



とまぁそんな感じ。


信じるか信じないかわ、あなた次第です。