節目 | thinkA「アバウトに考えるキャリア進化ブログ」

thinkA「アバウトに考えるキャリア進化ブログ」

キャリアカウンセラー井上則男の仕事や働き方、就職や転職をざくっと考えるブログです。

1月末決算の弊社は、2月から新年度を迎えます。
希望と不安が交錯する初年度、多くの方々に支えて頂き
なんとか二期目を迎えることができました。
お世話になった皆様には、本当に心から御礼申し上げます。

新年度を迎えるに当たり、昨日、神田明神に年度初詣(?)に行ってきました。
無事に初年度を終えられたことの感謝と二期目に向けた決意表明に。

とにかく、今年度もthink & action
歩みは決して早くありませんが、しっかり考え、着実に動いていこうと思います。


ということで、去年はできなかったブログの更新・・・
今年度は、マメにアップしようと思います。
(明日の節分にかけた訳ではありませんが・・)

2015年度も、どうぞよろしくお願い致します。