頭が痛い
身体が痛い
上半身の骨が痛い
左の眼球の奥の方が痛い
胃が気持ち悪い
喉が痛い
頭がおかしい


絶不調

なんかもうなにもしたくない。のに、なにかしてたい気もする。

たぶん、最近また視力落ちてる。



鼻がつまってて呼吸しづらいのに喉が痛いから口で呼吸するのもつらい。いっそのこと鰓でもついてればいいのにと思う。



3時間くらい真っ暗な部屋でぼーっとマリリンマンソンの曲聴いてた。
なんか鬱々してるけれど気持ち悪いものは嫌いじゃない。



食べたスープも飲んだ薬も白いところへ流れてった。そしたら苦いものしか出てこなくなっておかげで歯がきしきししてる。


どこにも行きたくない誰にも会いたくないずっと部屋のなかにいたい
コーヒーとか、炭酸飲料だとか、
そう言うものと飴とガム

で、お香の匂いに酔って寝たい



頭のなかから記憶のなかから消えれたらいいなと思う




01:30
ビタミン剤とデパスを飲んでみたものの、胃が拒絶するので本日もさよならしました。




おやすみなさい
じゃあ私ともさよなら