2月4日は立春桜**
旧暦では立春から新しい年
になるわけでウインク











フレッシュな気分で
モーニングプレートを
作りましたよはあと

好物のヨーグルトを
きらしてたのが残念(ノ_・。)











同じ職場メンバーMちゃんが
手作りしたりんごジャムを
有難いことに頂きましてT笑顔

パンに塗って頂きましたよ♪
とっても美味しくて、幸せ笑顔


珍しく家族が揃いまして…
珍しく特に予定がなく
お久しぶりにゆったりと
過ごせる日曜日の
朝時間でした♩♩



にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
↑↑読んで下さってるみんなが
ごきげんな日々をすごせますように。。。
ひとつクリック押していただけると
更新の励みになります♬