こぉーんポルノっウィンク


あぁもうまたやっちまったよ・・・

記事が再び消えますたww

学習能力がないとどうぞののしってください←


皆さんお久しぶりです♪

もはや頻繁に更新するという目標を諦めつつあります・・・えへへ…




それはおいといて、

今日は2月14日!!

ばれんたいん!!!バレンタイン!!!

女の祭りぃぃいーーー!!!!!!←違


はいてんそんでお送りいたしますでーすahaha*!!



というわけで毎年恒例自慢大会ーte


dirty and sweet-201102141822000.jpg

↑↑↑

今年の収穫ーーーLOVE


大体20個くらいかな?♪

今年もたくさんありがとうございますラブ!!!

美味しくいただいておりますよぉぉぉ!!!!!!絶叫←


何が言いたいかと言うと


今年もそんじゃそこらのモテ男よりも多く

可愛子ちゃんからチョコもらっ((殴


変態ではありませんので。←





そいでもって今年あたしが作ったのはー

違うクラスの子→choco ball*ガナッシュ

同じクラスの子→ガトーショコラガトーショコラ

でございますです^∀^


ガトーショコラは今日その場で食べてもらったんだけど

皆美味しい美味しいと言ってくれたので

大大大満足ですchocolate*


良かったよかった!!!



というわけで写真うpですぉ☆



dirty and sweet-201102131856000.jpg




あとアメブロの皆様用に↓↓



dirty and sweet-201102121912000.jpg

ガナッシュはかなり自信作です☆←

絞り袋が成功したみたい・・・にこにこ


まぁ安上がりなバレンタインですが

どうかご容赦を!



ちなみに今年も本命チョコがございません!

悲すぃーーーww

思うに

本命チョコをもらえない男の子よりも

本命チョコをあげる相手がいない女の子のが悲しいshock*



皆さんはどう思います?









そして今日の授業。

Yやまってぃ帰ってきたやったー!

S伯先生帰っちゃった、わーん!!!

みたいな感じでした(←意味不明)


Yやまってぃは担任の先生です

休んでたけど復活してきましたv

チョコあげました★




S伯先生は数学の先生です

西条弁?なのかな?で授業をする先生です

あたし、その西条弁がすきなんですが・・・uwa-n!!*

今日は聴けなかった・・・w





あ、そういえば俳句の後輩のポルノ好きさんのことで

記事書こうと思ってたのに

忘れてたわーーーーあつっ!


また今度にしよっと。





ではでは皆さんよいバレンタインを☆←遅

ばいばいばすーte