こんにちは(⌒▽⌒)

デビュー公演終えての
みんなの声です☆

まずはオリジナルメンバー‼

⇩⇩⇩

thingBの1stライブへ来て下さった皆様、ご協力して下さったスタッフの皆様、応援して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。
お客様からはとても暖かい雰囲気のステージだったという声をたくさんいただきました。
私が稽古の時に感じていたメンバーの暖かさが、そのまま空気となってステージと客席を一つにしたのかなと感じております。
こんな素晴らしいメンバーに出会えたこと、機会に恵まれたこと、本当に感謝しています。
個人的にはこれから色々なボランティア活動を行っていく予定ですが、thingBの次の舞台も今から楽しみにしています。その前に自分のライブも出来たらと思っております。秋には会社のオーケストラの本番も控えています。なんて欲張りな人生でしょう!
次回の舞台の時にはさらにパワーアップ出来ているよう、これからも人生楽しんでいきますヾ(^▽^)ノ
改めましてありがとうございました
☆M. Ishii☆


thing B公演は楽しかったー!
自分たちだけじゃダメだけど、お客様にも楽しんでいただけたのではないかと思って(?????)
一人一人の個性が相乗効果を発揮して、パワフルで輝いたショーだった。
みんな一生懸命なのが良かった。
自画自賛だσ^_^;

次への課題は山盛りあるけど、まず練習をたくさんするために早い段階で身体に染み込ませなきゃいけないと思った次第です。
それと、「楽しかった!」と言っていただいた声に「感動した!」をプラスできるようにしたい!

必ずやもう一度あの舞台に立つ日を楽しみにしています?・*:..。?*゜¨゜゜・
☆H. Umehara☆


楽しい楽しい稽古の日々!
ワクワクできた本番!
温かいお客様と頼もしいスタッフ陣!
本当に本当に、
ありがとうございました!

今回、
歌やダンス、振付以外に、
とっても久しぶりにピアノを弾かせて頂きました。しかも大好きな曲を♡
素敵なコラボ作品になり、
とても気持ちよく、四人の心が一つになったのを感じられて、思い出深い作品になりました。
私がピアノを弾くのを沢山の方が驚いてくださり、それも嬉しかったです。

これからも
もっと心を動かせる作品を
楽しいショーを、
お届けしていきたいと思ってます。
キラキラ輝くこのメンバーの個性と、
あっと驚くようなサプライズも盛りこんで(^з^)-☆

今後ともシングビーを宜しくお願いします(^O^)/
☆S. Ishikawa☆