image




image




maru-pご新規サービス矢印初回20%OFF
maru-pご紹介サービス矢印お友達をご紹介頂きますと双方様に20%OFF









maru-pご予約は メールかお電話で承ります



メールでご予約の際は、

①ご希望日時

②ご希望メニュー
 


(手or足のジェルネイル、付いてるジェルをはずす等)

③お名前

④電話番号


をお願い致します。



maru-b施術中はお電話に出られない事があります。

  メッセージを残して頂ければ、後程折り返しご連絡致します。




普通のメール thifly@ezweb.ne.jp

でんわ 080-6678-3463






定休日矢印火曜 第3月曜

営業時間矢印平日10:30~21:00  土日祝10:30~20:00






image


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-06 11:52:45

ご報告☆

テーマ:★ブログ
こんにちは。
皆さまお元気ですか?


ここのところ、ぐっと涼しくなりましたね。
毎年思いますが、服装が難しい季節てすよね…キョロキョロ


さて、報告が遅くなってしまいましたが、赤ちゃんは無事退院致しました。
約一ヶ月の入院生活でした。


色々検査しましたが、体が弱い様でうまく哺乳ができず退院が伸びてしまいました。


今は家で、ゆっくりですが元気に育っていますウインク
体重も順調に増えています。


でも、やはりまだまだ平均より小さく
通院も長引きそうな感じです。
もう少し様子を見て、復帰時期のご報告をさせて頂こうと思います。


ご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-28 15:39:39

産まれました

テーマ:★ブログ
こんにちは。


遅くなってしまいましたが、ご報告させて頂きます。



24日の夕方に無事、女の子を出産することができました。


もう傷も大分良くなり、スタスタ歩いております^ ^ 

手術当日と次の日は、色々と最悪…でしたがガーン
   




実は赤ちゃんが小さくて、まだ保育器に入っています。 


少しの間様子を見るらしいので、
私の方が退院が先になるかもしれないと言われています。


色々と心配な事もありますが、体重が増えてくれるのを待っている状況です。
 


そんな中、
昨日夜中に息子が4回も吐いたと知らせを聞いて、焦りましたあせる



朝イチで病院❗️ 

と思っていたら、朝から超元気らしい。  


朝ごはんを沢山食べたいとごねていたらしいです。吐いたせいですかねゲッソリ

   


病院生活にも慣れ、傷も癒えてきたので
今日からのんびりできそうです。


病院の部屋、広いんですよ!

{BB49CD9F-726B-4135-869B-46ABD49EACF2}


退院したらまた忙しくなりそうなので…

ちょっとの間ですが、入院生活楽しみます。



復帰の時期は、またご連絡させて頂きます。
お読み頂き、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-20 20:08:01

出産予定日が決まりました!

テーマ:★ブログ
こんばんは。


皆さまお変わりありませんでしょうか?
どんなネイルをされているのか気になります^^


お気に入りのデザインに出会えた時は、LINEで送って頂けたら嬉しいですラブラブ
参考にしますのでウインク
 


さてさて、早いものでもう臨月。


予定日は8月だったのですが、逆子が直らず…7月24日に帝王切開が決まりました。
 

あと4日後…
初めての開腹手術に、ビビって泣きそうです笑い泣き

 

無痛分娩の気でいたので、まさか帝王切開だとは…

まあ、元気に産まれてきてくれる事が一番の願いなので、色々言っていられませんよねあせる



心臓に疾患があるかも…と大学病院の教授に診てもらった事もありました。


結果、問題はありませんでしたが、
結果を聞くまで毎日心配で、吐き気が止まりませんでした。



そんな事もあったので、帝王切開は怖いけど…前向きに頑張ります^^


実際の予定日より二週間早まるので、復帰も少し早まるかもしれません。



次は産まれたら更新しますビックリマーク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。