福江菜々華 | 今日も濃い一日をありがとう日記

今日も濃い一日をありがとう日記

楽しいこと嬉しいこと感動したこと感謝したこと勉強になったこと、全部宝物、愛してます

この手はやたらには気持ちが動かないんですが、もともと気に入ったら結構長く応援してしまうタイプなのです。

いやー、レースクイーンユニットというジャンルは実は初めてですが、こんな多彩な子にはぜひ頑張ってほしいなあ。

SUPER GT ZENT sweeties 2019の福江菜々華さんが初の写真集を9/27に発売されたそうですが、ユニットのほかにはデザインも腕に覚えがあり、ユニットの衣装やグッズなども彼女がデザインしてるんだそうです。

もちろん、才能もあったとは思いますが、磨かずに光る才能はないと思っているので、相応の努力や自身との向き合いがあったはずです。

この先が楽しみですね。