サーキュレーター加湿器 | 今日も濃い一日をありがとう日記

今日も濃い一日をありがとう日記

楽しいこと嬉しいこと感動したこと感謝したこと勉強になったこと、全部宝物、愛してます

夏もそろそろ終わりをつげ、空気が乾燥する季節がすぐそこに迫っていますね。
私は喉も肌も乾燥しやすいので、秋以降の季節わりかし鬼門なんですが…

アイリスオーヤマが9/12に発売開始する新機種、「サーキュレーター加湿器」は期待持てそうです。

これまでの加湿器って、要は加湿器の周りだけ湿ってしまって、部屋の隅にいると加湿の恩恵にあずかれなかったり、
内部にたまった水を排水するのに本体をひっくり返さなければいけなかったり、
水タンクやその取り付け部分とかにぬめりとかがわいてきたり、

そうなんです。
細かいところで意外と不満があったんですよね。

で、アイリスオーヤマの新しい加湿器は、サーキュレーターと加湿器をドッキングさせることで部屋中むらなく効率よく加湿。
排水などのお手入れは排水専用パーツ搭載でこれまでよりずっと楽に
超音波ハイブリットによる霧化、抗菌銀カートリッジを水タンク部分は設置することでより衛生的に

いやー、サーキュレーターとくっつけるって、ありそうでなかったです。
しかもほかにも大きな改良点があるとなれば、どうでしょう?
サーキュレーター加湿器、これまでの欠点を一気に克服した名器になりそうな予感ですよ。