ジャブをうってみる(笑)スッピンライフ記録。について | Harucaのスッピンライフ記録。

Harucaのスッピンライフ記録。

シンガーソングライター。
「28日で肌とワタシに自信が持てる♡ありのままを生きるスッピンライフメソッド」
スッピンライフオリジネイター。
音楽と美容・健康分野から、キラキラありのままのわたしを生きる「スッピンライフ」を発信。

instagram&Twitter @chibiharuca

随分前にブログタイトル変えましたラブラブ

「目指せperfect lady」から「スッピンライフ記録」へ。


完璧な女性を目指すのをやめたわけじゃないです(笑)
完璧って無理でも、わたしは常に120%の自分でいたいし、自分磨き続ける努力を忘れないでいたいなーなんて思ってるドキドキ

スッピンライフって名付けたのは、

最近スッピン肌づくりかなり力を入れてるからっていうのもあり(笑)

自由でこころからワクワクする生き方をしたいなと思ったからニコニコ

大好きなこと全部やって、とことん納得いくまで自分磨いて、なおかつわたしらしくいたいなーってラブラブ!

そんなハッピーになれて自分を磨ける企画構築中でーす。comingsoon恋の矢

{D353F066-E4DA-4E3E-9187-2F5B294297F7}

もうすぐライブーーーーガーンアップ

19日は東新宿ムーパルスタジオにて19:05から、歌いまーす音譜

これもまたスッピンライフなのですわ。