【才能開花&美貌】の方位 | ❝財運・良縁・仕事❞ すべて叶える慧眞(けいしん)の招き学

 

動の運命学鑑定士

川合智子です

 

動の運命学とは

自分にとって良い方位へ行き

凶方位は徹底的に避ける

能動的な開運法です

 

男女問わず

美しくなることは誰しもの願い赤薔薇照れ

 

美貌を手にし、才能開花

そして日の目を見る方位

 

さらにさらに

頭脳明晰

勝負に勝つ

腐れ縁とおさらば

 

といえば【南】


ものごとを見る目が明るくなることから

頭脳明晰となり

隠れていた才能を発揮し

裁判に勝ち

腐れ縁の方ともバシッと切れる

力強い方位

 

ご自身の吉方位が
【九紫火星】
または
【南】の場所へ

✓転居
✓海外旅行(日本から南はグアム、シドニー)
✓月盤で3泊以上
✓日盤でコツコツ


このいずれかを実践することで
【南】【九紫火星】

の方位が取れますキラキラ

 

南の方位は

明るみに出ることから

この方位にご自身の星が重なる年は

人前に出ることが増え

目立ってしまう年なのです上差し

 

アピールしたいことがある方や

世に出たい方にはとても良いですよ

 

また

受験生

資格取得に猛勉強している方は

是非とも

集中力の高まる

【南】、【九紫火星】

方位へお出かけくださいね

 

ご自身で吉方位を観れるように

なりたい方は

ただいま

1日講座の募集中です

詳細はこちら

 

 

▼川合智子 公式LINEアカウントはこちらをクリック

 

公式LINEアカウント

または

@026hrhgvで検索してください

(必ず@をつけてくださいね)

 

image