4月の店休日

各週水曜日(定休日)

2(火)、4(木)、9(火)、16(火)、23(火)、30(火)

 

 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

トイプードル   ニコくんドキドキ

炭酸温浴でさっぱりしましたキラキラ


トイプードル   くるみちゃんドキドキ

お迎えに来られたご家族に嬉しそうに飛びついていましたグラサン


チワワ   チョコくんドキドキ

とても人懐こく、優しい性格の男の子です照れ


トイプードル   ニコくんドキドキ

飼い主様と離れて寂しそうにしていましたが最後まで頑張ってくれていましたウインク


ポメラニアン   あおくんドキドキ

静かにお迎えを待っていてくれました照れ


チワワ   こっこちゃんドキドキ

お花に囲まれてとても可愛らしいです爆笑


パピヨン   ショコラちゃんドキドキ

被毛がさらさらで気持ち良いですスター


トイプードル   チャッピーくんドキドキ

自分の順番が来るまでお利口さんに待っていてくれましたニコニコ


シュナウザー   マロンくんドキドキ

同じお家のチャッピーくんと仲良く並んでゲージの中で休んでいましたウインク