ダックスフンド   サムくんドキドキ




トリミングコース





さっぱりスムースカットが似合うサムくんラブラブ



今日も元気にご来店されました~(^_^)ビックリマーク


Canine Salon Tiara




ダックスフンド   うずらちゃんドキドキ




トリミング&マイクロバブルコース





今日はバースディ割引♪




いつもしっぽを振って寄ってきてくれる

かわいい女の子なんです( ´艸`)ラブラブ



Canine Salon Tiara



ダックスフンド   そらちゃんドキドキ





トリミングコース





今日はなんだかダックス率が高いです(^_^)音譜



そらちゃん 初めてカットに挑戦♪



さっぱりしてよく似合ってるねラブラブ


Canine Salon Tiara



ミニチュア・シュナウザー    レオくんドキドキ





トリミングコース




レオくんはマイペースな男の子わんわん




今日は少し長めのお預かりだったので

少しさびしそうな声が・・・(´・ω・`)ラブラブ



やっぱりマイペースとはいっても

さびしいときはさびしいよね~?しょぼん




今日は一段とお母さんのお迎えが

嬉しそうでした(^_^)ラブラブ




Canine Salon Tiara



トイ・プードル     ウールくんドキドキ





トリミングコース





初めてのTiaraでしたが


トリミングに慣れているのか

とってもいい子でしたラブラブ





ウールくん お疲れ様(^∇^)ラブラブ




Canine Salon Tiara



またのご来店お待ちしております!!