今日は


トシちゃんバースデーパーティー

品川



良い天気☀️


グッズのロンTを来て

裏地の無いコート


ガーン

寒かったアセアセ


グッズのサコシュ?

スマホ……入らんやんえー


スマホ入らんかったら

何を入れるん?💧



富士山は今日もキレイ🎵




東京駅でご飯食べて

ゆっくりお茶してたら……
ん?
1時回ってるやん……

一部は2時開演
ありゃ😵🌀
慌てて移動(笑)


4年ぶりの握手解禁やったよ🎵

緊張したよ❤️

1部は700人いたそうで
1時間以内に握手するなら
『ひとり4.5秒でお願いいたします』

みんなお利口さんでした
1時間かからなかったと思います

久しぶりの握手
トシちゃんのほうが強く握ってくれたと
思います🎵(妄想?)

今年のライブで
何を歌って欲しいか?
ヒアリングがありました🎵


次は来週の大阪……
のはずでしたが……

行けなくなった人がいるからと
回り回ってきた名古屋のチケット(笑)
『行けなくはないよ』
と返事したら
今日、私の手元に……

お席の良し悪しは聞かなかったんやけど
思いがけず良席ラブラブ

来週は
土日の2連チャン
行ってきます👋😃


明日はお嫁ちゃん両親をお見送りに……
東京土産と
新大阪で大阪土産も買いました🎵

来週から
またワンコ🐶のお散歩
始まるのね~



\(^_^)/