さ、今日もわが道を行くブログで行くぞ!! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 今日は、余裕のよっちゃんで過ごしております。

昨日は午前中に床屋に行って髪をバッサリとしてもらい、そのまま税務署へ間違った

確定申告のやり直しに行ってと。あの確定申告はスマホでできますよと謳ってますが、

あれ素人一人でやるのは無理です!!

絶対間違いますから。もう税務署何を考えてるのか、見ても読んでもわかりません!!

 

 という愚痴はここまで。

昨日は阪神淡路大震災が29年前に起こった日。

ゆづはまだ乳飲み子の夢見る子でした。

 

 

 

塩生様から佐賀公演の御礼のポストがきてました。

 

 

そうなんです。エンドロールがまた素晴らしくて何回も見てます。

なんだろう? 凝縮された愛とでもいうのか。

 

松尾泰信さんの天と地のレクイエムは、永遠につなげたい楽曲です。

 

佐賀公演のスタッフの方のつぶやきですが、本当は外部に漏らさないようにいわれてのこと。

でも、これはみんなに知ってもらいたいことですよね。末端のスタッフの方達にも声をかけるこ

とは珍しいことではないですか?

ねえ、そこの週刊誌よ、昔はペンで悪と戦ったものだけど、今はペンでまじめな若者を叩いてる。

恥ずかしくないのか!! お前らの正義感なんてクソもいいところだぞ。いや、クソのほうがなん

ぼか人の役に立ってるよ。

 

 

 藤井アナは退職なさるんですね。ゆづを見る目が優しくて安心してテレビを見れます。

どうかこれからも活躍をお祈りします。

 って言うか、いつか藤井アナと松岡さんとゆづとでの対談なんかも面白いのでは?

3人の話を見たい、聞きたい。

 

さて、岸田さんに一言。

これは自国民を大切にしてくださいってこと。他国への援助よりまずは自国民へ助けること

が一番ですよね。古い家の建て替えとか補強にお金を回してくださいよ。

 

 

 それでは最後に是非見得tもらいたい動画を。

最近表には出てこなかった一族が出始めています。

先日出した表さんという方もですが、この方も顔を隠して日本を天皇を守っていると。

そのお役目もそろそろ終わりに近づいてる、みたい。

 

 

 

ゆづは添加物に気を付けてると言ってましたが、まさにこれらのこと。

吉野先生のこの動画さかのぼってみてください。

いつもはよしりんなんておちゃらけてますが、この動画はまじめに取りくんでます。

 

では、本日はここまで。

 

またね。