うさん臭い人が、ウロウロしてる | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  まだまだ能登半島の被害は甚大で、治まるどころか被害が大きく知られるようになりました。

正月気分も味わえないなか、被災地はもっと厳しい思いになっていることは、経験からわかります。

今回アメリカからの友達作戦は来ないのかな?

凄く不思議に思います。

 

 さて、この方シークエンスはやともさんの動画です。

ちょっと霊感を持っている方ですが、怪しくはないです。参考までに。

 

 チカログさんたち、久々のゆづの動画解説をしてくれました。

私も生のゆづを始めて見たのは、この花になれ なんですよね。この時

握手もしてもらったの。今では絶対できないですね。プリンスだっけかな?

 

 さて、ボランティアの意味は分かっているのでしょうか?

お礼をされたくて被災地に行くのでしょうか?

こんな人がボランティアなんて、ならば行くな!!!

感謝されたたいだけなら、行くな!!!

 

 報知新聞さん、恐らく高木記者さんでしょうね、他社なのに宣伝してくれてる。

こういうことがとても嬉しく、そしてゆづを力強く応援していこうという気持ちが伝わる。

 

 もちろん、万博中止でしょう!!!

誰が儲かるのですか?

一部の政治家? 一部の企業? 庶民にはなにかメリットでもある?

 

 ロシアからの空中映像、あの火事を火消しができなかったのか疑問。

陸地がダメなら、空からできなかったのか。

ヘリコプターで福島原発の防災ができたよね? 海水を入れたこともあるけど。

 

 

 

 すべては、政府の後手後手じゃないですか?

なにかを隠そうとしてませんか?

 

 なんかね、また沈下したと思ったら、ゆづのことが出てるのよ。読まないけど。

元妻とか言ってる楽器の人。

これはその人も信用できないです。

恐らくグルでしょう。

 とんでもない人を壁は紹介しましたね。

 

ああ、FaOIは今年から参加しなくていいですよ。