まだかな〜まだかなぁ〜
なんて思っていたら、なな!爆笑なんと‼️
もうすぐ開催される事になるそうだびっくり
南海トラフ地震チュー

みんな大好き😘日本のSHIKANSEN

この北陸新幹線が南海トラフ地震の主役で戦後世界銀行から借款して作った東海道新幹線お役御免に👋🚅

電圧の異なる東北新幹線グループが西日本まで乗り入れる事により新日本は完結する。

で、その北陸新幹線、2022年までに敦賀に乗り入れるらしく、恐らくこの前後に南海トラフ地震が催される予定である。

でで、政権は当然野党ラブ
だから安倍は2021年までには辞めるし、もしかするとそれまで首相をするか、或いは小泉進次郎に譲って舞台から消えるだろう。

2025年には大阪万博があるから、2011年の経験に基づけば、地震開催から早くても2-5年のクーリング期間が必要。

なので南海トラフ地震は東京オリンピックの2020年を除く、2021年から2022年が相応しいと思われる。

たぶんやりたくて仕方がない奴が居るんじゃないかなチューおねがいラブ

だから韓国の文在寅大統領の脱日化は正しい。(日本の工場の中枢が機能麻痺になるから、株価は1000円代になるかも知れない。トヨタは暴落どころじゃ無いだろうな。或いは韓国に日本の代替えさせて世界経済を保守させるつもりかも知れない)

さあどんな競技になるのか楽しみだ照れ