私について | 鬼軍曹たくみのブログ

鬼軍曹たくみのブログ

clubLeo…を日本一にする事を夢見つつ、
カッコいいおじさんを目指す人のブログ!


でしたが、人生って不思議。

2016年、
姉妹店 club Latte の社長になりました

ハラペーニョ!



意味は知らん



どうもお久しぶり!
みんなの巧、改め、
我こそが巧です!



この5月から色々と立場とか
変わったらしいので、
報告しとかなあきまへんなー
って事でつまんないブログ書く



いちいち説明すんの
面倒くさいからさ



まず、Latteの社長についてですが、
私は先月いっぱいで社長を退き、
今月からは皇亜が社長になりました



なんか元ヤンぽい人です
私とは真逆ですね



皇亜社長新体制の下、
新しいclub Latteを模索して
いけたらなって事で…

ガンバれ皇亜ジャパン!
GKJ!
TKG!



そして、我こそが巧が
今月から何をするかと言うと!










うーん、何しよう?



役職は、
Leo・Latte・GOLDの
グループ統括と言う何やら
仰々しい物を頂いたので、
フラフラと、
いや、
しっかりとやらないとね



具体的な動きとしては、
暫くはLatteとGOLDを
半々とかで出勤しつつ
人事の動きやトラブル解決など
して行く感じですかねぇ

何でも屋さんかよ(´・_・`)



昨日GOLDで初めて卓など
着かせて貰ったんですが、
いきなりシャンパンの呼びがあり
ちょっと怖かったです



統括なのにトンカツって言われて
怖かったです



つまり、戦争怖くね?



映画や漫画の中だけで充分だ、
リアルはあかん



私がニュータイプ、もしくは
コーディネーターだってバレるし



『わしの出世は部下たちの
    生活の安定につながる』

と、ランバラル大尉も
仰っていた

死んだけど


{F80A6695-2C01-4D00-BC5A-8BE0DD263940}

ランバ・ラル大尉(享年35歳)



こんな髭面のナイスダンディが
年下だと知りゾッとしたが、
巧、これからも頑張る!
TKG!



老兵は死なず、消え去りもせず!

またな!