2016たくみの旅〜その6 | 鬼軍曹たくみのブログ

鬼軍曹たくみのブログ

clubLeo…を日本一にする事を夢見つつ、
カッコいいおじさんを目指す人のブログ!


でしたが、人生って不思議。

2016年、
姉妹店 club Latte の社長になりました

んちゃ!



更新がちょっと空いた



インフルエンザだったのと、
書きかけのブログが
消えて萎えたのが原因です



本当は恋弥のバーイベと
ホワイトデーイベントの前に
ちゃんとアップしたかった



私の携帯とアメブロの
相性が悪い様だ



あと、
スランプね



なんも思い浮かばない



ブログ用に頭が切り替わらない



困った時の写真頼みしよう



貼ってくうちに
なんか思いつくだろ


{5198D807-04F4-4AE1-90BF-EE1ECD35FACA}

なんの動きか全く分からない
幹部補佐



{A87E7F5F-1B86-4F01-83F4-EE2CA3C9CFC4}

ご飯ですよの幹部補佐



{EEA90133-611D-4461-8D3B-AD112E2A1EA5}

プチ送別会をした餃子屋で、
オネショした直後の元従業員



{59459CFA-FF34-4F55-8095-32F34041105A}

ハイフライフロー



ハイフライフロー?



ハイフライフローと言えば
ぬこについて少し話があるね!



私がぬこを預かってから
ちょうど3週間が経ちました、
時間の流れとスタープラチナは
恐ろしいスピードです


{12DEFE8A-8567-4D3D-9582-2F0A9BDFFA81}

光、超えるんやて





家に来て最初の数時間こそ
多少不安そうにしていたものの、
仕事から帰って来る頃には
私のベッドを占領していた


{68233CC8-F64C-459B-81DE-F21511682BC3}

初日から積極的な女だな、
と思ったのは言うまでもない



日が経つに連れ徐々に縄張りを
広げて行った彼女は、
勝手に引き出しを開けたり
領収書の箱をひっくり返して
私の行動をチェックしたり、
痛い女っぷりを発揮していた



だが、
ひとたび夜になると
甘い声を出し、
執拗にキスをせがみ、
爪が食い込む程の情熱を孕ませ、
あの手この手で誘惑しようと
迫って来ていた


{8DA572B5-6B2A-4C17-AA3D-CF9E74F97AF1}




時には、
大胆さと恥じらいを
見事に織り交ぜたポーズで
私に菊を見せつけてもくる



その皺の一本一本が
さながら彼女の人生を
投影したかの様な表情を作る



賢い女だ



幸希が骨抜きにされるのも
納得の立ち居振る舞いだ



しかし、
こちらも曲がりなりにも
ホストクラブの社長である



簡単に好き勝手されていては
従業員に合わす顔がない



このまま彼女のペースで
振り回されていては
長くは続かないと
重く捉えていた私は、
日々のミーティングを重ね
今では良好な関係を築いてる



犬かな?と思うぐらい
従順で甘えん坊に見えるが、
餌をくれる存在として
上手く私を転がしているだけ
なのかも知れない



そして男は、
転がされているぐらいが
幸せなのかも知れない



あ、彼女の名前、
本来はパンナコッタでした



長過ぎるし呼びにくいし、
あと、ぬこの名前に
本来とかないけどな



飼い主ですらパンナちゃんて
呼んでるんだから、
もうコッタ要らんでしょ



はっけよいNoコッタ



マジでスランプ



パンナからパンダを経て
今ではパンと呼んでいる



彼女もしっかり反応するので
なんの問題もない



基本的に今では
とても良い子ちゃんです



食事やトイレの時間を除けば
ほとんど全ての時間、
窓の外を眺めているか
私の横で寝ている



私も寝ている



強いて問題点を挙げるなら、
3つ



まず、
抜け毛の量がトレンディ過ぎて
なんだかとっても怖い



斎藤パンだぞ!



もう一つは、
件のハイフライフロー



少し高い位置にある窓の桟から
外を眺めている彼女は、
それが飽きたタイミングで
ベッドで寝ている私の上に
急に飛び降りてくる



どぅふってなって起きると
心なしか笑っている気がする



その時は軽くムカつくけど
関係は良好です



最後に、
顔の前でオナラするのは
マジで止めて下さい

 

パンの話だったら
一生書けそうだけど
ただのぬこ日記に
なってしまうし
幸希がゴリゴリ妬くので、
今日はこれぐらいにしよう



あー、スランプスランプ

{85582627-FA1F-4238-8701-E78927976BBE}

{51356D5A-5716-465F-9B5F-471EAE8EBEDB}

早く帰れるかな