3月くらいから怒濤の繁忙期に忙殺され、ゴルフの練習すらままならない日々が続いていたましたが、ピークを過ぎ、また仕事、仕事、ゴルフ、仕事、飲みの毎日を楽しく過ごしています。
 
GWも盛りだくさんで、フツーに仕事する合間にラウンド3回、子供たちが順次帰省してきたので、おいしいものをたらふくいただいて肥えました。
 
ゴルフのことは改めて書くこととして、息子が帰ってきて、まずは近所の韓国料理さんへ。
 
その後、息子が風邪を引いて寝込んでいたので、おうちごはんが続き、わたしがゴルフに行ったりしてるうちに娘が合流。
 
 
これまたご近所で食べログ100名店に選ばれている南インドカレー屋さんへ。

 

 

何度見ても美しいお皿たち。

 

 

わたしはスペシャルなノンベジミールス。

 

デフォルトの日本米でももちろんおいしいけど、やっぱり南インドのカレーにはオプションのバスマティライスが合う。

 

 

4種類のチャツネでの味変も楽しい。

 

お腹いっぱい大満足でも、北のこってりカレーと違って軽いので、夜になればまたお腹が空き、子供たちのリクエストでメキシカンナイト。

 

息子が作ってくれたタコスミートと、娘が作ってくれたサルサが上出来で、写真を撮らなかったのが残念。

 

タコスに舌鼓を打ちながら(もちろん、コロナビールもね!)観た『BLUE GIANT』が最高すぎた合格

 

久しぶりにジャズのライブを聴きに行きたくなったわ。

 

 

翌日は、これまた近所のハンバーグの名店へ。

 

 

ひとり3個ずつ小ぶりなハンバーグが順次運ばれてくるシステム。

 

今回はアルゼンチン産ハンバーグ2個と、和牛ハンバーグ1個のセットにしてみたんだけど、和牛はもちのろん美味しいのだけど、ハンバーグにするにはアルゼンチン産に軍配かな。

 

お味噌汁も白米も味変要員のトッピングも秀逸でした。

 

GWラウンド編もお楽しみにニコニコ