今更だけど




こないだ華麗なるギャッツビー見ました!!!





職業上気になるスーツの着こなし笑









私本当に英国人風スーツとか

ぶっとんだコーデが好き。









そして私の中で一番ツボなスーツのコーデが

gossip girlのチャック。!笑












I love SHOES more than YOU




I love SHOES more than YOU




I love SHOES more than YOU





I love SHOES more than YOU




I love SHOES more than YOU



I love SHOES more than YOU





I love SHOES more than YOU




あとはチェイスクロフォード

I love SHOES more than YOU





I love SHOES more than YOU




とチャック。








いやー好きだわ!!






こういうスーツのコーディネート勧めたいもん本当は。

日本じゃ受け入れられないけどねー(>_<)








やっぱ海外の方が男も女も色使いがカラフルでド派手なんだよね(^O^)

私服じゃなくてああいう正式の場とか教師でさえロイヤルブルーのシャツに金髪だったりするもんね。



髪の色はもともとだけどそれに合わせてシャツとかも派手でそれが似合ってるからいいよね。








やっぱりあたしはカラフルなのが好き!








人生も友達も周りの人間も生き方も考え方も全て!!!!!!












だから個性的な人が好きだし

それぞれ全然違った独創的な人が周りに沢山いるから

あたしの人生お陰様でカラフルになってる(^^)















地球上の人々がそれぞれ肌の色が違うのは

神様がこの世界をカラフルに作ろうとしたからなんだって。


カラフルな方が絶対面白いし楽しいから!










ってのを前にカナダ留学中に授業で先生が言ってたなあ(´∀`)














納得&賛成!
















ん?








また脱線か?
















ゴシガル風スーツについてでした(^O^)/