買って良かったもの | I'm completely yours!

I'm completely yours!

楽しかったことだけ日記

ワイヤレスイヤホン
これのおかげで通勤時のストレスがかなり減りましたキラキラ
肌の色に近いベージュを選んだのでアクセサリーの邪魔にもなりませんキラキラ
 
 
無印の毛布
とても買いやすいお値段キラキラ
シングルだけど比較的大きめで重みもあり、肌触りが気持ちいいキラキラ
 
 
kate spadeのお財布
お財布は頻繁に変える方ではありません。
丈夫で傷がつきにくく、色落ちしないサフィアーノ・レザーで探したら、
こちらのお財布にたどり着きましたキラキラ
 
大事に使おうと思います。虹
 
H&Mのワッフルバスタオル
吸水力があり、大き目キラキラ
お肌に優しいです黄色い花
 
 
実用的で自分のこだわりにあったものを、大切に使い続けていきたいです虹