Thank You!! Sweet Home HOKKAIDO Tourありがとう! | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

6/20の帯広Restに続き、6/28は苫小牧ELLCUBE、7/4は北見ONION HOLLにてスウィートホーム北海道ツアーでした!!


どちらも多くのファンの方が集まってくれたし、何より近隣市町村はもちろんのこと、遠方の市町村の方々、そして道外のファンのみんなも来てくれて、3本しかなかったツアーだけど凄く充実していました。



共演してくれたTHE BOYS&GIRLS、Drop'sの皆さんもどうもありがとう!!



北海道のバンドと北海道で共演できて嬉しかったです。



両バンドに感謝します!!
ありがとう!!



そして来てくれてみんな、ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!



少ないですが当日の写真を載せておきます。



まず、苫小牧。


苫小牧はインストアライブはたくさんやっているけど、ライブハウスでやるのは恐らく10年ぶりくらい。


すっっごく盛り上がって楽しかったぜー!!


{8B5AD702-EA65-4052-B2B4-771C0C119E74:01}

{F9C6A822-E0FC-447C-BF85-49671676EE7B:01}

{AAF5D659-AA9B-4899-9DBA-4228D4BDCECE:01}



そして北見。



北見のライブハウスは初めてです。



昔から名前はよく聞いていたオニオンホールでライブができて嬉しかったです。



みんなの顔を見てると昨年の道東編を思い出したよ。ありがとう!!



昨年見た僕らの事をチェックしてくれていて、ライブハウスに観に来てくれるのが本当に嬉しいです。



そして北見は宿泊も初!!!!



初めて泊まる土地ってテンション上がります!!



打ち上げのお店もすごく美味しかったー!



打ち上げの写真がないのが残念です!



{DEC92015-3B1B-4AE0-8313-931D063F3528:01}

{79BB254A-7996-485E-8128-933DAD467C43:01}



写真を見ても分かる通り、ライブは大盛り上がりでした。



今回は3本のみのミニツアーでしたが、北海道にはまだまだライブハウスはあるし、なんつったってライブハウスじゃなくてもライブかできるバンドですから我々は!

だからまた北海道来るからね★



まずは7/18のJOIN ALIVE宜しく頼むよみんなー!!



THE TON-UP MOTORSはFUTURE FLOWERSで11:10から登場!!


JOINに行く友達がいたらTHE TON-UP MOTORS観ないとダメっしょ!って言っといてねー!!


みんな観てねー!!
待ってます!!!!!