もうすぐツアー始まりますのん。 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

THE TON-UP MOTORSの長谷川です!!


先日は下北沢CLUB Queで非常に良いものが見れました。


井上仁志のデビュー戦と言ってもいい一夜でしたね。


仁志が上京し、トンアップ加入デビュー戦が2008年の下北沢Club 251。


それからもう7年が経とうとしてるのか。


同じ下北沢の地で、一人でステージに立つ姿を見れて良かったです!!


今まで色んなライブを見てきたけれど、自分のメンバーが頑張っている姿は一番刺激になりますね。


ますますTHE TON-UP MOTORSも加速していきそうな予感です!!


ドーーーン!!!!


{C120CB21-D677-4B30-8FC5-B007838D16DA:01}


ツアーTシャツが届きました!!


3/14から始まるツアーで是非ともゲットして下さい!!


対バン情報も続々と更新されています!!




5/1の札幌公演はチケット残りわずかです。


早めにご購入しないと売り切れちゃいますよー!!


お早めにお願いします(^^)


Tシャツは札幌まで残るように発注してますので、どうぞご安心ください!!


ツアー楽しみじゃー!!!!