イェーって言え!! | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

THE TON-UP MOTORSの長谷川です。


東京は明日からだいぶ暖かいみたいですね。


革ジャンの季節到来でしょうか。


北海道はまだまだ寒いので、今週末の夕張で油断して風邪をひかないようにしなきゃな。


先日、映画を観て来ました。


これです。


{936D3C76-0CB5-4956-91B7-F955BF77EA2E:01}



ライブを映画館で座りながら観る。


うん。僕らも179の旭川公演で経験したやつです!!


その時は生ライブだったし、僕らが煽るから観客もノリノリで騒ぎ倒しましたが、今回のこれは映画です。


周りの迷惑にならないように楽しむのがマナーです。


というのは分かってはいるんですが、おそらくそこの空間にいた全員が違和感を感じていたはずです。


スクリーンでは清志郎さんが『愛し合ってるかい』と言っているんですよ。


『イエーって言え!』って言ってるんですよ?


そしたら「イエー!」って言うっしょ!?


みたいな。


僕の右斜め前方のおばちゃんが言っちゃってましたね。


イ、イェー!


って。


何か少しためらったかのように言ったその一言。


でもその空間にいた全員が


“おばちゃん、君のそれは正しい”


そう思ったに違いありません。


気づけば僕も、両隣りのおじさんも、足でリズムを刻んでました。


左のおじさんは途中からずっと歌ってました。


そして、最後の曲が終わり、エンドロールも終わると、右隣りのおじさんが拍手をし、僕がそれに続くと左隣りのおじさんも続きました。


最後にはみんなで拍手。


なんとも素敵な空間となりました。



この映画を観て、改めてロックスターという職業は素晴らしいし、自分もそうなりたいと思いました!


もっともっとたくさんのスポットライトを浴びたいってね。


そしてその日の自分はロックスターっぽいかどうか。


改めて自分を観察してあまりにもロックスターっぽくなかったので、思わず写真を撮ってしまいました。逆に。


{94DCF8B5-0FB6-483B-8869-FCC97FB5DA72:01}


革ジャン着てるのにコンビニでトマトジュース買って、コンビニの前でチューチュー吸ってる(笑)


ちょっとダサいなぁ、と思ってしまったので、外で飲む飲み物はもっと身体に悪そうな物にしようと思いました!笑


それか酒ね!!笑



ってゆーお話。
ちゃんちゃん。



トマトジュースが大好きなハセ