【123市町村目】〜七飯町〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー69日目!
~第二部~


森町での熱きライブを終えたTHE TON-UP MOTORSは次の会場、七飯町『大中山コモン』へ向かったのであーる!!


もう夕方ともなると辺りは暗いです。


そんな中、急にピカリと光る夜空。


来ちゃいました、雷雨。


雷雨呼んじゃいましたねフラシ君。



{DC810488-C68F-4708-904C-71C1A2FABAEB:01}



七飯町に着いたらけっこう降ってましたよー!


今回の会場、大中山コモンの外観の写真は撮れなかったんですが、中はこんなに素敵ー!!


{C9E00651-4667-434A-96AD-C78518DF5C79:01}



ポスターも貼っていただいてます。


{6EFF3FCE-8394-44C7-98B5-D2625901D90E:01}



七飯町といえばリンゴが有名ですね!


そして《はこだてわいん》は七飯町で作られています。


つまりこの《ななえりんごわいんSparkling》は七飯の良いとこづくしなワインなわけです!!



{5A7BC5C9-F8CB-4F98-B71C-5F226E88D331:01}


りんごわいん越しのホリウチ。


{BDE5F27C-76DA-4D28-AE6A-155B32A2B9FF:01}


さらに、函館ワインもいただいちゃいましたー!!


ありがとうございます!!


{6618B229-008D-4F83-BF67-1261DB7C43FF:01}



さあ、気合い入ったしライブも盛り上げるぜー!!



{00970F64-0CAD-45A3-B473-4731D3DC1DE6:01}



みんな素早い動き!!


{F1D7C464-009D-49D3-8F4D-045FB6BA9354:01}


片足上げてギターソロ
あらよっと!


{262F79C0-D34E-45E3-A5D3-B1A08FBC0B08:01}


このように後ろから見るとホリウチ君のカホンにもマイクがセットされているのが分かりますね。


{840B2DC9-CC66-4035-95FB-3DDB6E090F1C:01}


もちろんライブは大盛り上がり!


そして七飯町を赤く染め上げ


{70DAC4C9-C7C3-4CDF-8E73-35C9455EF517:01}


みんなと一緒にイ~ン!!


{E75AF3AB-9E6C-48CA-9947-01A9D1372054:01}


ご来場ありがとうございました!!


そしてお世話になった皆様と。


{66F93993-CD4C-4103-91B8-ADA4F5EC5536:01}


七飯町ありがとうございます!!!!


七飯町には大沼湖水まつりという古くからある祭りで花火が2000発打ち上がるそうなので、みなさん七飯町のお祭りにも遊びに行ってみて下さいねー!


そしてリンゴワインを飲むのだー!!


ライブ終わったら雨止んでましたね。



{D2D7582A-8140-436B-B669-4CD476F08456:01}


さて、明日も道南でライブがあります。


今日見て良かったと思ってくれた方はトンアップの道南滞在中にまたライブを見に来て下さいね★


明日の木古内町ですが、靴袋をご持参下さいとのことですので、ご来場の際はお忘れないようお願い致します!!


【明日の北海道179市町村ツアー】

《第一部》木古内町
木古内町立木古内中学校 体育館
15:30スタート予定
※ご来場の際は公共機関をご利用下さい。
住所)北海道上磯郡木古内町木古内194-5

《第二部》福島町
福島町福祉センター
共催:福島町観光協会
19:30スタート予定
住所)北海道松前郡福島町三岳32-3



お待ちしてます!!



北海道179市町村ツアー
《残り56市町村》


Ba.長谷川雄一