【70市町村目】〜積丹町〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー40日目!~第二部~


古平町でのライブが終わり、外へ出ると空は突然の大雨。


{90EFDC7B-77B3-49A5-91F7-F2A84D94AFF8:01}



バケツをひっくり返したような天気が自分達を待っていました。



TON-UPモービルをバラバラと大粒の雨が打つ中、我々は次なる目的地である積丹町へと進路を取りました。


積丹町と言えば、ブギウギ専務DVD Vol.2の特典映像になっている宝島ロケでもお世話になった町★


また積丹の海は北海道内唯一の海中国定公園に指定されておりその透き通った海の色は【積丹ブルー】と呼ばれております。


しかしながら今日はあいにくの天気により、【積丹ブルー】はおあずけ。笑


むむ~雨神様め~!
(THE TON-UP MOTORSに所属するギターの井上仁志はその強烈な雨男っぷりにより、メンバーや一部の人から雨男を超越した『雨神様』と畏怖の念と親しみを込めて呼ばれております。)



そんなこんなで辿り着いたのは、積丹町の会場となるコチラ!

{7F3EEBC1-8354-4D51-8570-36198A53D6F3:01}



積丹町総合文化センターであります★


コチラの積丹町総合文化センター、館内にはこれまた立派なホールが!

{3E4A7480-8638-4EA9-86BF-6B4113069F1D:01}



しかもこの緞帳、とっても素敵なことにコチラの施設が出来た時に公募したデザインでなんと!当時の小学生が描いたものを元に創られたんだそうな♪


雨により見れなかった積丹の風景が僕たちの目の前に広がりました!


そして迎えた本番!

{4A441206-C875-4975-A445-344DA7F8409E:01}


{EFDB219E-45D8-42AD-8BC7-E695CF78DC9C:01}


{29EC1E7C-C776-4FCC-BB55-C59EE94D8272:01}


{9C2E377B-1AC6-45A8-A74F-5B3D665494B6:01}




終演後は地図上の積丹町を赤く染め

{8ED83A38-ABF1-443E-BED3-FD01632FCEB9:01}



皆さんと集合写真をパシャリ!

{89F2F60F-13CB-4135-8B74-525500B45C07:01}



また、この公演はコチラの皆さんのご協力により実現致しました!

{8F509404-25D0-4E3F-914E-7F85AAC6F49C:01}



改めて
お越し頂いた皆さん!


関わって頂いた全ての皆さん!


本当にありがとうございました★★


『積丹町最高~~!!!!!!』


明日も突っ走ります!


8/5(火)
上砂川町
《上砂川町町民センター》にて16:00スタート予定!

会場住所)北海道空知郡上砂川町中央南1条5丁目2番1号



北海道179市町村ツアー
《残り109市町村》

THE TON-UP MOTORS
Vo.上杉 周大