ガンバライジング第6回ビルドトーナメント開幕。

我が家も日曜日にホームのドラマ藤○で参加。

都合がつかず参加出来なかった方や、

抽選もれた方も沢山いらっしゃると思うので、

あまり贅沢を言ってはいけないんでしょうが・・・

開幕出来りゃいーってもんじゃない(笑)

まぁ、愚痴っていてもどーにもならんので、

レポ開始。



集まったガンバライダーは16名ジャスト。

我が家からはディエンド、コディエンド1号、

2号の3名が参戦。

遠征(?)で来られたらマカオサンさん

御一家も参戦≧(´▽`)≦

ガンバライダー大戦2のチーム打合せも

兼ねての参戦だったかな?



コディエンド1号1回戦、

お相手は、マカオサンさん家のアキボーイくん((゚m゚;)

いきなり対戦で焦りましたが、接戦の結果、

ファイナル光らず(´□`。)

マカオサンさん対戦ありがとうございました。



ディエンド1回戦、

お相手はこの近辺でよく参戦する凄腕キッズです。

テクゲ勝負を避け、殴りに行きましたが、

あと1発で倒せるというところでカウンター

くらい、しゅーりょー(;´Д`)ノ



コディエンド2号1回戦、

お相手は、この会場でたまに参戦するお父さん。

2Rで倒した後、お相手ガッツからの3チャージ(((( ;°Д°))))

ここは奇跡的に次のラウンドも先攻をとり勝利。



コディエンド2号2回戦、

お相手は、、、あえて伏せておきますか(爆)

お互いほぼミラーデッキ。

1R、コディエンド2号はスロット値低めの

ダブルアタック、お相手はゲキ2枚の

ダブルアタック、お相手のコウゲキ。

オイウチもあり、フルコースから1バースト

貯まっちゃいまして(;´Д`)ノ

お相手ガンバライダーをバースト。

2R、お相手ゲキレツヽ(;´Д`)ノ

しこたま殴られてダウン、ガッツなし(/TДT)/

もともと、そんなゲームだけどさ、

ちょっとあんまりじゃない?

あっ、お相手に文句があるわけではないので

お間違えなきようm(_ _)m



いくら運ゲーとはいえ、もうちょっと

バランス考えないとユーザー離れて行っちゃうよ。

バンダイさん。