こんばんは♪
(独)です。


いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m



本日は普通に出勤、

「よし」は午前中のみ空いていたので、時間外での回収やらCPU戦の〆やら。



そしてやや遅くなりましたが、帰宅間際にオンラインを少々、

来週からは勝てば良いだけ、クライマックス仕様ですので1R後攻であっさり終わるだけか、カリバー祭りか、と言った感じでしょうが(爆)、色々試しながら入り、

初戦はこちらのお方で今弾SR+Nとしっかり稼ぐ感じ、1Rゲキ2枚止められ2R被弾、ブレイカー不在で助かったようなもので。(汗)


お次は究極絶対神のお方で50thクロノス+ファルシオン+スシロー、1〜2Rしっかり剣を振ってましたがゲージは取れてブレイカーの捲り合い、3R何とかなるかと思えば2枚抜きで被弾して調整付き。(笑)



んで、掘り損ねたのかな?、って感じですが嬉しい記念品、データロード2戦⇒CPUと良い流れ、



繋がって究極神のお方で50thV3+ソーセージ、2R切られまして後攻もブレイカーな捲り合い、3Rリーチもツモれず後攻でカウンターが出ましたが倒さず、4Rもツモれず。(汗)



ラストはこちらお方で50thクロノス+ナスカドーパント、1R先攻もゲージ負けからカウンター、2Rは捌いて勝負が功を奏した感じで…。( ̄▽ ̄;)


対戦頂きました皆さま、ありがとうございました♪



明日は休みですので朝から時間外で埋め作業、日中は並んで少し入りますかね〜。