今日のランチ、お腹すいて、時間なくて、ドトールにするか、レストラン入るか、悩んでました。
 
 
わたし、お腹空くとだめなんす
 
 
なにがだめって、全部だめになるんす。
 
 
 
そう、O型っておそろしや。
 
 
 
うっかりしてたんだよね。
 
 
 
なんでラーメン屋入ったんかね。
 
 
 
チャーシューさえ食べなければ、だいじょぶ�
 
 
とゆう自信はどこから…��
 
 
 
 
 
わたしお肉たべれな~いビックリマーク
 
 
 
 
もちろん出汁もアカンのや~
 
 
 
的な。
 
 
 
 
25歳になるまで平気で食べていたのに…�
 
 
 
いや、だからこそのうっかりか�
 
 
 
 
スープ飲んで気が遠くなったょ…DASH!
 
 
 
食えないってこのやばい脂…
 
 
 
 
脂汗出るし体調悪くなるしだが、お腹減ってるし時間ないしで�
 
 
 
頑張ったっす。
 
 
 
チャーシューはすいません。
 
 
 
 
しかし、やっぱりいまだに消化できず胃腸がまぢで困ってる感じです。
 
 
一切がっさい、吸収せんでええから~キラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gifキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gifキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
あしたは広尾、九段下、銀座やし、ベジタブルランチにしますキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
もういやや~キラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
早く日本にもBioレストランが広まれ~
 
 
ベジタリアンが広まれ~キラりのブログ-1099_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
野菜プレートがどこでも必ず食べれたら良いのにキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
もういっそ、海外に高飛びしてやる~キラりのブログ-1099_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gifキラりのブログ-1099_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
って悩みました。
 
 
 
ランチって難しいよねキラりのブログ-1099_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
 
はじめて行くとことかはほんとにアンテナ太く立ててないとキラりのブログ-1099_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gifキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gifキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
あしたは髪の毛切りに行きます。
 
 
そのりゆうは、さかなちゃんに地味とゆわれたから…キラりのブログ-0177_ねこ_しょっく_おちこむ[顔・表情].gifキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
そんな残念な25歳のヒーラーはいやだ~~キラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
きれいでいたい~
 
 
 
華やかエレガンスでいたい~キラりのブログ-0177_ねこ_しょっく_おちこむ[顔・表情].gifキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gifキラりのブログ-0222_ぱんだ_ごめん_あやまる[顔・表情].gifキラりのブログ-0222_ぱんだ_ごめん_あやまる[顔・表情].gifキラりのブログ-8012_わらう[記号・文字].gif
 
 
 
 
 
もうクリアリングしてないけど、大丈夫っしょーって
 
 
 
思ってたけどキラりのブログ-0075_ぼう_ごめん_あやまる[顔・表情].gifキラりのブログ-0075_ぼう_ごめん_あやまる[顔・表情].gifキラりのブログ-0075_ぼう_ごめん_あやまる[顔・表情].gif
 
 
 
ちょいと違うようだぜベイベー
 
 
今日も寝坊しちゃったしキラりのブログ-0222_ぱんだ_ごめん_あやまる[顔・表情].gif
 
 
 
シータやってて、寝坊とか睡眠障害あるなんて絶対おかしいからねーキラりのブログ-0222_ぱんだ_ごめん_あやまる[顔・表情].gifキラりのブログ-1077_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
実害は出てないけど、最高最善とは思いたくないな。
 
 
 
やっぱ、じぶんの思ったとーりとかが好きです。