たくさんの方にご参加いただいて、知名度もあがってきた『川越着物女子会』がリニューアルします!

『川越着物美人会 couleur&ironowa』

と名前を新たに、今日からスタートすることになりました。

改めまして
川越着物美人会 couleur&ironowaを主宰しております、ironowaの大野昌代です。

これからは川越着物美人会として、さらにパワーアップしたメニューをご用意していきます。

これを機に、アクセサリー工房ironowaとしての活動も再開する予定です。

川越着物美人会では、着物を着ることをきっかけにお客様が自分でも気がつかなかった魅力に気がつくお手伝いをしていきます。

パーソナルカラーサロンcouleurの飯島佳世子とともに、楽しく、精一杯、みなさんに満足していただけるよう活動していきますニコニコ

どうぞよろしくお願いします!

{B06D7850-6B56-46CD-B101-03FA627FC5A6}

4月2日(土)の川越着物女子会は通常通りの内容で開催いたします。

残席3となりました!

川越着物女子会~春・お花見~

日時:4月2日(土) 9時半~16時頃まで

参加費:5000円

別途レンタル着物代2000円~3000円(選ぶ帯によって金額が変わります。)、ランチ代2300円(風凛のミニ小江戸ランチ)を当日現地でお支払いいただきます。

お申し込みや問い合わせはこちらの予約フォームからお待ちしています。