8月8日のライオンゲート(宇宙の扉が開き繋がりが深くなる日)の日にHappyちゃんたちの「... | ゆるっと生きる。シンプルな心とカラダの整えかた

ゆるっと生きる。シンプルな心とカラダの整えかた

現実にとらわれず、ゆるっと楽に生きるシンプルな心とカラダの整えかたを日々の実践を通してお伝えします。
悩んでも未来に不安になっても、「良い気分」になる考え方でゆるっと楽に生きていきましょう♪

8月8日のライオンゲート(宇宙の扉が開き繋がりが深くなる日)の日にHappyちゃんたちの「ドラゴンゲートフェスティバル」へ 今回の台風の名前が「サンサン」 愛ちゃんに付いてる青龍の名前が「サンちゃん」 台風の中の開催も宇宙からのメッセージでした! 「自分を生きる」時代から「全世界チャネラー」時代へ突入したとHappyちゃんからのメッセージ みんなで「本当の自分の名前」(ハイヤーセルフの名前)を意識を内に戻して聞いてみると 私は「白虎」(はっこ)(しろこ)でした。 前に飼ってた猫の「シロちゃん」は「わたし」だったとわかり号泣 そして、5人1組で「実現リモコン 進化版」(未来リーディング)をやったら 何も話してないのに ・森 ・野菜づくり ・土いじり ・自然栽培 と「自然ワード」炸裂でびっくり‼ Happyちゃんはもちろんのこと、みんなすごくシフトしてて 特にデザイナーデビューしたponちゃんと、愛ちゃんのお姉ちゃんのキラキラ感が半端なかったです! そして、愛ちゃんは本当、青龍が宿ってる感じて、カッコ良くなったのはもちろん、神秘さをまとってる感じ♪ 今まで、遠い人たちと、どこか思ってしまいがちだったけど 「仲間である」 って思えたから不思議! 前にイベントで一緒になった方とお話して 「すごく自分を生きてるのがわかります」 って言ってもらえて 気づかない内に私も色々変わっていたことが嬉しー♪ 目に見えないことを信じないのは自由だけど 自分自身がスピリチュアルな存在と気づいた方が、これから何倍も楽に生きられると思う 新しい時代の開幕を楽しみましょう♪ #ライオンゲート #ドラゴンゲートフェスティバル #自分を生きる #チャネラー時代へ突入 #みんな宇宙に繋がってる

Machiko Takasakaさん(@machikotto)がシェアした投稿 -