シータヒーリング®の真髄は存在の層にあり! | ゆるっと生きる。シンプルな心とカラダの整えかた

ゆるっと生きる。シンプルな心とカラダの整えかた

現実にとらわれず、ゆるっと楽に生きるシンプルな心とカラダの整えかたを日々の実践を通してお伝えします。
悩んでも未来に不安になっても、「良い気分」になる考え方でゆるっと楽に生きていきましょう♪


テーマ:
こんにちは!あなたの愛を目覚めさせるプロ まちこです。

昨日はいつもお世話になっている浦和のシータヒーリング®インストラクター(サイエンス)の川島 由美(まに)さんの「存在の層」のアシスタントとして参加させていただきました。

存在の層は宇宙のしくみや、願いが実現するための法則のことなどを学んで、より願いを叶えやすくするセミナーでもあります。

1466156706392.jpg


私自身も受講生のLeikoさんと、まにさんの的を得た突っ込みに、心が丸裸になって今の課題を見つめることができました。


何かここ最近、周りの環境や自分の内面も変化をしてきて、ちょっとそれにとまどっている部分があったのです。

そんな中、今回アシスタントをさせていただいて、すごーく今、二次元の世界にどっぷりつかっていることに気が付きました。


二次元の世界って、前、後ろ、上下しか見えていない平面の世界です^_^;

昔のファミコン状態。。。


それを三次元の立体の世界で見ると、今とまどっていたことが、すごくちっぽけなことって思えたのです。

ぐるぐる考えたりして立ち止まっているときって、大概二次元の世界にどっぷりつかっているときなんですよね。

それを超えるためには、1つの角度からではなくていくつかの角度から広い視点で見て見ていくことが大切ってことを改めて感じました!

物事を多方向から観るくせをつけていきたいなって思います(^^)

そして、今回心に残ったのが、ビデオの中にあった言葉で「一番わくわくするものが 一番怖い」という言葉!

まだそんな思考が残っていたのかと思うと、爆笑でした^_^;

わくわくしているけど、まだあまり表に出していないものがあるので、多方向から見て前に進んでいこうと思います!


存在の層ってやればやるほど、本当に奥が深くて面白いです!!

初受講でわからなかったり、わかったつもりでいたことも、2回、3回と受けると新しい発見のある価値があるセミナーだと思います。


特に、まにさんのセミナーは生活に落とし込んで、実体験をもとに話をしてくれるので、すっと心に入ってきてわかりやすいのでお勧めです♪


シータヒーリング®の真髄は存在の層にあり!というのを改めて実感した1日となりました。


まにさん、Leikoさん、濃厚な1日をありがとうございました(^^)

そして、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。



ダイヤ 気づきを得て前に進めるセッションはこちらから
  
ダイヤシータヒーリング(R)をやっているけど、
第7層がわからない!という方はこちらから





○シータヒーリング(R)をやっている方へ 第7層に確信が持てるセッション(対面・スカイプ)

各種セミナーについて

実践会について

○お客様の感想

○お問い合わせ※【セミナー(基礎、応用、豊かさと願いの実現、ゲームオブライフ、アナトミー、レインボーチルドレン、病気と障害、ワールド、DNA3、存在の層)や実践会のリクエストもこちらからお願いします。】

 ※埼玉、東京、千葉、栃木、茨城、群馬、長野、静岡、高知、岡山、兵庫、熊本などからもお申し込みをいただいております。



ペタしてね

読者登録してね


マチコット(高坂 真知子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス