【Blessing Light】無条件の愛と許しと祝福と♡

思考のポジティブなちから、過去世・遺伝・魂の記憶の解放、
劣等感・罪悪感・不安・恐れからの学びを終わらせる、
境界線・うつ・プレッシャーの克服、無条件の愛 

シータヒーリング®︎インストラクター 深堀 光恵のブログ

こんばんは、シータヒーリングインストラクター深堀光恵です♪

ただいまチョコに溺れたサンデーを頬張っておりますミスバニー

 

○ただいまモニター募集中キラ!第2弾ミッキーLOVEhttps://ameblo.jp/theta-blessinglight/entry-12320002570.html

 
最近、前夜か朝起きたらその日のマニフェストを行なっていて達成率が格段に上がっています流れ星
 
今日のマニフェストは『知らない誰かと笑顔を交わし、愛を送るloveえへへ
 
なので家にいては達成できないので近くのショッピングモール?的なエリアに来ましたるんるん
 
食品フロア横のマックでコーヒーとチョコレートサンデーを!!!☆あへ
 
レジで可愛らしい外国人さんが丁寧な日本語&笑顔で対応してくれましたわーい
こちらも笑顔でお返し←
 
お財布出したら折り畳み傘のカバーを落とし、後ろの女性が笑顔で拾って渡してくれましたわーい
なのでまたまた笑顔でお返し←←
 
こうした他人との優しい関わりが私はとても楽しく嬉しく幸せなのでした♪わーい
 
出て来たサンデーはチョコに溺れておりました!ぶはは
 
{4278718F-1DEF-4FDF-98AA-8857662335A4}
 
結構な量ではないか?
おなかいっぱいふぅ!
{E7C2FF04-2426-49E6-AE2B-D648E8DFF1C2}
 
先日は昼夜と美味しいお料理をして食事を美味しくいただきたいあへLOVE
とマニフェストをしたら昼は父が鍋焼きうどんを…
 
夜は母が生牡蠣、サザエ、子持ち海老を買ってきてナント!!
 
家族三人美味しくいただいたのでしたばんざい
 
 
私のお料理をするマニフェストはどうなったかというと
 
おうちで手作りプリン〜プリン
{70CEBFF6-C31D-41F3-823B-F939D4D5DBF6}
ちょっとカラメル焦がしすぎて甘みがもう少し欲しかったので汗
クラニュー糖かけてバーナーで焦がしてみたりして…
 
ちなみにこのおされ(お洒落)なプリンの耐熱カップ、
プリン作りにハマり始めカップ欲しい〜と思っていたら
断捨離していたお宅からちょうど二ついただいたものナント!!
 
量的にもたっぷりで…
 
食欲の秋でございますブタ
摂取量に消費が追いついていない気がしますけどもブタ
毎日運動するとかいうマニフェストは…自分の努力の域なのでスイッチ入らずぶたブヒ
 
…実はナマケモノ?ナマケモノ
 
あ、でも今日はチャリじゃなく歩いてるしミキミニ
これ、リズムのセミナー知識をもっと活用してみようキラ!
とまたここでマニフェスト顔音符
 
 
毎日毎日マニフェストばんざいLOVE
 
マニフェストしない日はただ時間が過ぎてしまった汗
と感じる事が多いですぽち
 
 
そして望んだ事が外から用意され
恵がもたらされているような
そんな感じに変わってきました流れ星
 
今までは自分の努力で達成しようとしていた部分があったのですがダッシュ汗
 
うまく説明できないけど、それってちょっと違うのです。
 
 
マニフェスト達成の経験を繰り返しつつ
願いの大きさも徐々に大きなビジョンになりつつ
そのイメージも自然に湧き出してきますきらハート
 
非常に良い兆候ですよ♪ピカーン
 
さて、お買い物して帰ります買い物
 
 
seiミッキー音符
 
 

スワロフスキーシータヒーリング®︎スワロフスキー

○モニター募集中キラ!第2弾ミッキーLOVE

https://ameblo.jp/theta-blessinglight/entry-12320002570.html

 

○実践会・セミナーリクエスト随時募集heart--kirakira2

 

○セッション随時受付中きらハート

 

お気軽にお問い合わせください♪

theta.blessinglight@gmail.com


Blessing Light スケジュール

 

○新月と満月の無料遠隔ヒーリング

【メルマガで配信中】

https://www.reservestock.jp/page/step_mails/13738

新月と満月に無料遠隔ヒーリングと共に超タメになるメッセージをお届け携帯

携帯アドレスの方は受信許可設定お願いしますぺこり

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

深堀光恵❀笑顔の花咲かみっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。