水曜日はThunderbolt Tecnologiesの打ち合わせに、TONBI社へ。


来季のNEWモデルを伺ってきました。
 

Channel Islandsシリーズは、あの人気モデルが登場します。
 

ロングボードシリーズは既にSNS等で話題となっている、Firewire社とコラボレーションモデルが登場します。

最新素材を組み合わせ全く新しい試みは、新しいロングボードシーンとなるでしょう。

ご期待下さい。

その後はC・WORLDさんへ。


この時期は一番の繁忙期。


最新モデルHYBRID U ZIPのカスタムオーダーを、多数作られていました。
残念ながら今年分の受付は終了しましたが、本当の水温低下は来年になってから冷えます。


今なら1月の水温低下時期にまだ間に合います。

是非 今季最強のHYBRID U ZIPをオーダーして下さいね。

見た目に反してイージーな着脱性、保温性能、運動性能とどれもがバランス良く作られています。

先日HYBRID U ZIPをテストしましたが、ロングチェストジップを上回る最強スーツに仕上がっていました!

この日の最後はAGWへ。

横浜~八王子~平塚~藤沢~横浜と、メチャクチャ走りました。

こちらはストックボードの7’6” Fish Simmonsです。
EPSブランクスでシェイプされ、80%程完成していました。

完成が楽しみです。

Toruさんのテストボードは、片面ラミネート完成。

ストックのFinman Noseriderフィン。

シルクスクリーンでマーク入れ。

完成しました!


サイズは9.25” ¥23,000+税です。

店頭にございますので、チェックしてみて下さい。

 

カッコいいClassicボードに合わせ、カスタムしてみませんか?

Finmanカスタム納期は約1ヶ月です。

 

皆様のカスタムをお待ちしております。