猫なんかチバユウスケ亡くなりホントに

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTなんか

PCあるしでアルバム数枚は、コピーで所有

聴くぶんには、いいかな~できたのがやっぱ

本物持っておきたい音楽ヲタクスイッチが

久しぶりに入っている。大好きなRAMBLEも

コピーだったからこの際紙ジャケのモノホン

購入皮切りにCD欲しい熱がスイッチONになりました。


メルカリで個人取引で送料込みでお安くリーズナブルな


商品をリストアップしていいねリストにじゃんじゃん入れていきました。

GEAR BLUUESは、モノホンじゃないとマズイ

これも購入からアルバム未収録曲やLIVEDVD

付きシングルも次々購入!LASTシングルも

持ってないから購入!まだ予約キープで明日

dポイント使えるヤツで購入のシングル1枚

High TIMEもコピーだから良い感じのプライス

の候補をあげて検討中!なんか10枚くらいに

なった。ついでにテープやアナログで聴いてた

RAMONESのBEST盤CDを購入!30曲もあるから

好きでコピーBANDもやってた佐野元春も

ブルース・スプリングスティーンやら影響

大きいなとか昔から思ってたけどだいぶ

RAMONESの影響ないと生まれない曲もあり

感心しきり。なるへそである。

ミッシェルもチバユウスケが珍しく世界の

戦争や紛争、テロに言及し守りたい!

というメッセージを込めたGIRL FRIENDは、

シングルでアルバム未収録だから高騰している。

5000円近く値上がり!最初売れていたヤツは

1000円台から500円〜900円だ!ちょい今回

のまとめ購入には、手を出せない!いつか

出物に会うまで待ちである。とりあえず3毎

届いた!明日からラッシュで到着しそう。

THE ROOSTERSのトリビュートアルバムも

2800円と中古ながら強気な値段設定!

プレスも少ないと判断購入にいたった。

ミッシェル、スーパーカーが参加で魅力的だ

ミッシェルがドゥザブギーをカヴァーしている。

大好きなテキーラをカヴァーしてるBANDが

ないのが残念!Kemuriなんかも参加している

まぁミッシェルのこの音源は、この1枚だけ

だからしゃーないかな!忘年会も終わり

アチキは、クリニックと溝の口の聖マリアンナ医科大学本院

の整形外科の追加の後遺症の診断書と偶然

見つかった肺の8mmの影が、22日の診察

しだいで、細見で病理の先生の診断や

血液検査でガンマーカー探しもあるかも

来年1/10過ぎの週末に中2〜高1始めまで

レコード貸し借りしてた仲好しの伸治とサシ 

で、酒飲む話しが少し流れるかもだ。

良性で何も無いとか薬やワクチンで済むなら

なによりだ。Drもあまり気にしないで良いと

言われているからまぁ気楽に不幸中の幸いの

ラッキーで終わり無事にジンジャーと

おじいちゃんとおばあちゃんになりたい。

人間100年猫30年とも言われる昨今!

Xでも26歳で虹の橋を渡った猫さん

25歳オムツは、しているが元気なミケちゃん

もいる。ジンジャーが30年ならアチキも80代

になる。心配は、それくらい。ラブラブ