猫ニュースで逮捕者出るまでまったく知らなかった

私人逮捕系ユーチューバー、1人目まず

目がガンキマリしてて怖い怖い観劇に

訪れ待ち合わせしていた女性を一方的に

ダフ屋行為、転売ヤーとして現行犯と追い回す!

こんなん女性は、怖いだけそりゃイカれた

ヤツが叫んで動画回して追いかけてくるん

だから逃げるでしょ!関わり合うのが怖い!

2人目は、痴漢していたと二人組でカメラ

まわして私人逮捕して交番につきだす!

覚醒剤の取り引きあると警察呼んだりして

何やらハメた感じ!まぁ二人組だから

怖くないのかもだけどマジイカれた犯罪者で

ナイフで刺されたり後々復讐で拉致られたり

とか万が一の自分の身の危険とか想像しない

のかね?なるべく見知らぬ他人に関わるとか

注意促すでも「すいませーん」とかの声かけるでしょ。

見知らぬ他人じゃん普通に怖いよネ~。

騒ぎ起こして履き違えた正義感を誇示する

とか普通の発想じゃないよネ!見るヤツも

頭おかしいけどこんなんで収入得る考えが

まずぶっ飛んでるわ!youtubeも収益に

ならない措置とったみたいだけどこんな

イカれたヤツがまだまだいるんでしょ?

警察は、逮捕勾留して立件して世の中から

排除しないと迷惑千番でしょ!

猫今、話題の大麻成分に似た化合物の入った

グミ、とにかく大麻成分の化学式に似たヤツ

基本的に包括的禁止にしないといくらでも

新しい造りの成分のが作れちゃうんでしょ?

まだ天然や栽培された大麻のがましじゃない?

危険度も効き目や許容量もわからない

体調を短期に悪くするだけならまだまし

だけどもういくらでも組み合わせあるみたい

だと人体実験レベル!怖いわ!

てんかんの患者に有効と医療用大麻解禁に

国も見直ししてる時期なのにネ~!

てんかんの患者さんは、自分にある程度合う

薬を見つけるだけで何年もかかったり

症状の波もあるから完全に効いた薬に

出合うケースもマレらしい一生涯の問題

だから医療用大麻で緩和したり安定するなら

やはり使える用にすべきだし平穏無事な生活

の獲得に役にたつなら法律改正は、正しいし

農産物にもなる。今も規模は、小さいけど

神事にまつわる大麻は、免許ある農家さんが

代々栽培している。もちろん有害な大麻成分は、

品種改良で無くなっている種だ。主に茎部分

から採れる繊維が麻として必要なわけで

繊維業界でももちろん麻は、使われてる。

まぁオランダやアメリカやら欧州一部の

ように嗜好品になる道は、難しいだろうけど

てんかんの患者さんには、希望の薬だからネ

法改正は、必要だね。政府も大麻成分の

化学式を包括的に禁止しようとしてるネ。

年の始めにまず1つ禁止で今回はHCCHとか

だっけ?来月頭には、禁止するみたい。

大麻成分入ったグミ、クッキーと人体実験

みたいなヤツに妙な好奇心で手を出すのは

リスキー過ぎる。10年後とかどう影響出たり

わからないからネ~体質が変わり病気の時に

ワクチンや薬が効かないなんて可能性も

想像できるからネ!ご安全にだヨ!