フォーリーブスの北山さんが本書いて出版

するもそれほど騒がれることなくなんとなく

世間から消えた。それからもう30年以上たつ

かな?まぁジャニーさんの男好き、少年好き

は、まぁ知れ渡りつつも業界のアンタッチャブルな件

になってた。男色は、まぁ戦国時代の小姓やら

信長にも蘭丸いたし両刀が権力者の遊び

みたいにあった日本。まぁ歴史的には、お世話係とか言われてるけどネ。アチキは、ドストレートだから

気持ち悪い事だけど、アメリカでもドキュメンタリーや

ハリウッド映画で聖職者の少年たちへの

性加害がテーマになって人々の認識や

法的な処罰、女性へのもそうだけど進歩的

DA PUMPとか売れた時もジャニーズタレント

と共演NGとか圧力とか噂になってたな~。

仕事で事務所や練習スタジオとか配達して

たけど赤坂の1等地だから儲かる商売と

思ってたけど東山氏がTOPになりイノッチも

グループ会社のTOPだけど株は、メリーさん

だか前の社長の一族100%保有なんしょ?

会社の名前変えて株の持ち率変えて

自社ビル、財産や不動産とか処分して現金化もして

数百人規模っぽい被害者に金は、払いお詫び

と和解と保証もしないとネ!タレントは、CM

降板や保証問題とか明らかになるまで契約も

しない空気だし商工会のTOPも問題だねと発言

なんだろね。もうジャニーさんの一族は

手を引かないとマズイ感じじゃん!

名前も経営体制を一新しないとタレントも

収入減るだけだからメリットないよね。

 

そりゃ北沢君の会社に移籍も増えるよネ。

ジャニーズWESTも名前変える言うてるし

時効とかなしで保証してお詫びと和解しないとネ

女性の性被害も男性の性被害も法改正なり

新法作らないとマズイでしょ!

中学の校長の性加害や動画持ってて逮捕され

て更に過去の性被害者も訴えたりみつかったりで

更に逮捕されたり変態は、絶対数存在するから

法整備してOUTな人は、実刑!刑務所送りで

良いでしょ!20年〜30年社会から隔離した

ほうが良いでしょ。同性愛や同性婚の問題は

誰も傷つくことないように寛容な法整備も

必要だしもちろんカップルが養子迎えて

幸せに育て責任持つのも法的に認めるべき

だし。やっぱ愛こそすべてなんヨ!

 

マジでキショイこういう件がなくなるといいな。