猫くら寿司のウニフェアに行きサクサクと

ウニ軍艦だけを食べた。はま寿司派のアチキ

やはりくら寿司提供スピード遅くて食べる数

や一種類堪能スタイルだから若干イラつく

ウニ軍艦国産じゃないだろうから風味コクは

まぁ値段190円だもん十分だった。磯の香り

口の中に残るウニ感に満足!はま寿司だと

300円代の銀皿、やはり値段らしく美味い

1皿、2皿をシメに食べるくらいが普段の贅沢

くら寿司の射的ゲームで当たったポケモンの

バッチみたいなのが入ったボール、重さの

バランスが中身の重さで不規則に転がる

模擬ハンティングや転がしまくり夢中になる

ジンジャーなかなか猫さんらしく可愛い

不規則に転がるから予想がつかないし軽く

コロコロ転がるツルツルだから持ち上げ

投げたりして遊ぶ、DAISOで買ったネジ巻き

の自走できるネズミのおもちゃでも遊び

なかなか楽しい様子。予想もしないのが

ジンジャーのおもちゃになり得した気分ハート

週末は、はま寿司でマグロ、イカ、海老

食べたいな〜ハンバーガーも久しぶりに

良いかな焼き鳥で発泡酒も良いな~なんか

食欲の秋かな!なんか引っ越してから小説の

整理と文庫本、読んでない司馬遼󠄁太郎作品

やら整理!なんかもう読み返さない文庫本

スペンサーシリーズなど海外作品翻訳本数冊

をメルカリで出品したらスペンサーシリーズ

やら売れた!たしか景山民夫が好きというインタビュー

読んで深夜のドラマシーズン3くらいまで見て

ハマった作品。主人公、恋人、できる相棒

が変わらず1冊完結だし長年のシリーズで

スペンサーたちも歳を重ねる感じも好き。

スペンサーもチーズバーガーにビールや

コーヒー党からデカフェをのむようになったり

スペンサーは、料理が上手い作品の料理が

食べたくなる。スペンサーの料理本も出版 

されている。好きな作家、S・キング、DR・クーンツ

F・フォーサイスや村上龍、春樹、景山民夫 、S.・T・L・トンプソン

楡周平なんかを本棚に出してまた読み直すかな?

なんて気もしてく。翻訳本もラドラムなど


読まないのは、出品!裏の紹介文読んでいる


か、思い出せない作品も読んでみるか思出だすかもは、残し

 

数冊は、出品に。コインロッカーベイビーズの下刊が行方不明調べたら今は

 

新装版で1冊にまとめられてた。下刊をメルカリで購入してなんか満足また読んでみようかな。

 

積読になってるハードカバーも多い!やる気だして読まないとネと思う今日この頃です。ハート