犬TVのCMでファミリー系のワゴン軽自動車

とかで、ファミリーの構成が息子役が交代

してたりお母さんが交代してるのなんか

気になるアチキ!まぁよくある系なんだろう

けど気になるわ~(笑)

犬猿之助さんの逮捕!やはり認知症が進んでた

父を施設にとかできなくて、名家で成長した子供は、

親を守らなければとか考えがあったんだろうね。真面目ゆえなのか

悲しい事件!伝統芸能の家、TVドラマや

新作歌舞伎も自ら製作して演者としても

主役をやるし古典歌舞伎もやり続けて

若手も育てタイトなスケジュールをこなし

家族の問題もかかえて心の拠り所もなかった

んだろうし、家族を巻き込み命を絶とうと

したのだから追い詰められていたんだろうネ

自殺幇助だけじゃないと実刑もありえるわけで

才能豊かな俳優で役者さんが消えるのは、

悲しいネ。週刊誌報道が引き金なんて話し

もあるけど実際トラブルあったのか?

伝統芸能だから今どきでない厳しい指導

なんかもあっても伝える事が大切な世界

だろうからネ~真面目ゆえに行き過ぎた指導

や短期間に新しい良い作品を完成させるため

現場では、完璧主義だったのかもしれないし

なんか同情してしまうな。